JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ぎっくり腰..
c0011766_2334427.jpg
ぎっくり腰..。
もちろん、ゴン太ではありません。
ダンナです。

昨日、お昼寝から起きて、
腰が痛いと言っていのですが、
今日、どんどん症状が悪化したらしく、
夜、病院へ行ったら、ぎっくり腰ですって..
テーピング巻いてもらって、
その上にコルセット(?)着けてご帰宅。
立ったり座ったりする度に、
 「イテテテテ・・」
って言っています。
でも、ゴン太は、
ぎっくり腰だろうが、なんだろうがお構いなく、
 『遊んで~☆』
とまとわりついています・・(^^;
小さいゴンと遊ぶと中腰になるから、
とっても辛そう。
朝の散歩も、当分私が行かなくッちゃ。
(ゴン太家の朝の散歩当番は、
 ダンナなのです☆)

ちなみに、彼は30台半ばなのに、
ぎっくり腰は、これで2回目。
ぎっくり腰って、もっと年配の人がなるもの
だと思っていたので、ちょっと意外な感じ。
原因は何かなぁ・・。
太りすぎ???
[PR]
by ishi_gon | 2005-06-08 23:03 | diary
<< Newおもちゃ 写真撮影♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧