JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
たまごちゃん
c0011766_2343472.jpg
最近、あちこちで話題のたまごちゃん。
ゴン太も先月からはまっています。

これは、噛むとピーピー音が鳴るおもちゃで、
卵の形だから、不規則に転がるのも魅力みたい。
チョコの香りもすごいです。
c0011766_2351999.jpg
色は、何色かあるようで、
最初は青色を購入したゴン太家ですが、
ダンナが黄色と赤を買ってきてくれて、
3色そろいました☆
ちなみに、かわいいまつ毛がついているのですが、
ゴン太は、まつ毛を取ろうと(食べようと?)するので、
ダンナがカットしてしまいました~(^^;
(青色のたまごちゃんを見てくださいね・・。)

c0011766_2345811.jpg
こんな風に、必死に追いかけて、
ピーピー鳴らしては大喜び♪

でも、気になる点が一点。
裏面の『警告』って欄に、
 "超小犬・小型犬(5kg以内)のおもちゃです。
  超小犬・小型犬のおもちゃ以外にの用途には、
  使わないでください。"
だって..。
ゴン太、約7.5kgだから、適用範囲外だね・・(^^;
たぶん、飲むことはなさそうだけど、
気をつけなくっちゃ☆
[PR]
by ishi_gon | 2005-06-06 23:03 | toy
<< 写真撮影♪ トイレ、トイレ! >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧