JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
トイレ、トイレ!
c0011766_2343758.jpg
今日は、トイレのお話。
と言っても、ゴン太のトイレではなく、
私たち、人間のトイレです。

ゴン太は小さい頃、
私たちがリビングから出て行こうとすると、
 "置いてかないで~"
と必死になって、
ついてこようとする時期がありました。
トイレに行く時も、
必死なってついてこようとするので、
トイレに行く前は、
 「トイレ、トイレ!」
とゴン太に言ってから行くことに・・。
はじめは、"?"って顔をしていたゴン太ですが、
しばらくすると、意味が理解できたらしく、
大人しく待てるようになりました。
この習慣は今でも続けているのですが、
知らない人が見たら、変な光景だろうなぁ・・。

ちなみに、ゴン太がトイレ(小)をする時のコマンドは、
 "ワンツー、ワンツー!"
です♪
[PR]
by ishi_gon | 2005-06-05 23:01 | diary
<< たまごちゃん 雷雨 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧