JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
野良犬
c0011766_2329171.jpg
(2005.5.19 撮影)

写真の広場は、ゴン太が夕方の散歩で、
よく遊んでいる場所です。
裏がちょっとした山になっていて、
そこに結構大きい野良犬が住んでいます。
私も、冬に一回見たのですが、
それ以降は、見かけなかったので、
安心して遊んでいました。

でも、数日前、いつものようにこの場所で、
ゴン太とフリスビーをしていると、
明らかに見られていると感じる強い視線・・。
ふと見ると、野良くんが少し離れた場所から、
私たちをじーっと見ていました。
本当に、じーーっと。
慌てて、ゴン太を抱えてその場を離れましたが、
野良くん、何を思って見ていたのかな・・。

それにしても、私が野良くんに気づいたのに、
ゴン太はまったく、気づいていなかった・・。
抱きかかえたら、
 「なんで?ゴンはまだ遊ぶよ。」
って私の顔を不思議そうに見てただけ・・。
うーん。
鼻が悪いのかなぁ???
[PR]
by ishi_gon | 2005-05-29 23:27 | diary
<< ワンちゃん専用カート♪ グリニーズ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧