JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ろーーーんぐサークル
c0011766_10272557.jpg
↓に引き続き、新しいモノのお話パートⅡ。
最近、サークルを変えました。
パピー時代に買った小さいサークルは、
いつの間にか小さくなってしまい、
どうにかしたいなぁとずっと思っていたのです。
トイレトレーニングが終わったら、
サークルを撤去することも考えたのですが、
ゴン太のお留守番は、これからも、
基本的にサークル内にしようということになり、
新しいサークルを探していました。

で、見つけたのが↑のサークル。
同じサークルを2つ買ってつなげました。
選んだ理由は、
ブラウン調の色がお部屋に合いそうだったのと、
下に敷くトレイ付きで、1つ2.980円というお値段♪
(広告の品で、特に安かったみたいです。)
ちなみに、屋根はなかったので、
余った2つの側面のネット利用して作りました☆
c0011766_10274145.jpg
この写真は、新しいサークルの前で眠るゴン太。
今のところ、お留守番の時と、
夜寝る時にしか入ってくれません。
普段も入ってくれるような、
お気に入りの場所となりますように~!

-----------
最後に、業務(?)連絡。
taketakeさんちでワンコ飼うなら、
前使っていたサークル取っておきますよ~♪
でもね、ダンナ曰く、
 「ワンコ飼わなくても、makomakoが、
  犬ごっこする時に使えるんじゃない?」
だって。(笑)
よかったら、連絡くださーい☆
[PR]
by ishi_gon | 2005-05-17 23:24 | diary
<< レインコート ろーーーんぐリード >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧