人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ワンコのイベント♪
今日は、ワンコのイベントに行って来ました♪
ワンコのイベント♪_c0011766_23265627.jpg
そして、この会場で、チャコちゃん(写真右)と再会☆
また、4ヶ月のJRT♀(写真左)にも会いました♪
↑の写真だと、ゴン太が、そのJRTから、
チャコちゃんを守っているように見えますが、
実は、4ヶ月ならではの元気の良さに圧倒されて、
ゴンさんは尻尾を下げていました・・・。
そんな態度では、チャコちゃんのココロはつかめませんよ~(^^;

チャコちゃんは、この日行われていた、
運動会(待て、来い、紙テープリード)に参加し、
なんと2種目で優勝!!
チャコちゃんスゴ~イっ!
ワンコのイベント♪_c0011766_23341498.jpg

そして、ディスクの体験コーナーでは、
チャコちゃんとチャコ家のお姉ちゃんがチャレンジ!
すごく上手で、トレーナーさんに誉められていました~☆
チャコちゃん、かっこ良かったよ♪

ワンコのイベント♪_c0011766_23325595.jpg
ゴン太もディスクにチャレンジ♪
ゴンさん、ディスクを追いかけるも空中で取れず・・・。
でも、落ちたディスクを咥えると、
"パチパチパチ!"と観客の方々から拍手が!(優しい~)
すると、ゴン太は、
 「?」
と言う感じで一瞬フリーズしてました。(笑)
初めてだったから、戸惑ってたみたいです。
そして、トレーナーさんには、
 「まずは犬を走らせないで、
  ディスクを空中キャッチする練習をしましょう。」
というアドバイスを頂きました☆
ワンコのイベント♪_c0011766_2331219.jpg
そして、ボールと障害物を使った競技も体験!
トレーナーさん(写真左)が横に付いて、
いろいろ教えてくれました。
このような障害物が初めてだったゴン太は、
障害物を迂回しようとしてばかり・・・(^^;
ちなみに、私(写真右)が持っているボールは、
(左手に黄色いボールが見えるかしら・・・?)
本当は、ゴン太が咥えていなければいけませーーんっ。

どの競技も上手に出来なかったけれど、楽しかった~。
それに、いろいろ教えてもらえて勉強になりました☆
ゴン太も、いろんなワンちゃんに会えたし、
たくさんの人になでてもらえて、
すごく満足だったみたいです。
よかった、よかった!

あ、そうそう。
今日で、ゴン太9ヶ月!
早いなぁ~
by ishi_gon | 2005-05-15 23:26 | park etc
<< ろーーーんぐリード 足の関節 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧