JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ゴン太ぐるみ
今日は、さんごちゃんの"さんごぐるみ"にトラバさせて頂きます!

先日、いつもお邪魔しているさんごちゃんのHPで、
さんごちゃんの《ジャックぐるみ》が紹介されていました。
すごーーくかわいい《ジャックぐるみ》の作成者は、ミサリさん
あまりにもの可愛さに、
ゴン太家も注文してしまいました~!

そして、今日、ゴン太ぐるみが届いたのです♪
じゃーーん。
c0011766_23323.jpg

お顔のラインがゴン太そのもの♪
そして、お耳も同じ~♪
背中と尻尾の付け根の模様も同じなんですよ~。
感動です♪
c0011766_2351433.jpg
↑ゴン太も、自分の分身が気になるようです(笑)
c0011766_2354193.jpg
そして、一緒に記念撮影。
ミサリさん、こんなにそっくりに作ってくださり、
ありがとうございます!
大切に、大切にさせて頂きますっ!
どこに飾ろうかな~♪
[PR]
by ishi_gon | 2005-05-12 23:16 | diary
<< 時報 ひっぱりっこ&いつもの散歩道 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧