人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ラッキー
ラッキー_c0011766_2372777.jpg
今日は、ダンナの実家のラッキー
(シェルティ)と散歩をしてきました。
ラッキーは、確か7歳のオトコのコ。
とっても良く訓練が出来ていて、
すごくお行儀の良いコです。
でも、なぜかゴン太が苦手。
散歩中も、ゴン太が来ると、
 『イヤイヤ!』
と逃げていきます。
そして、ダンナの実家の中では、
今までに見たことの無いお顔で、
ゴン太にガウガウ~。
特に、ダンナ・ママが、ゴン太を触ると、
 『ガウゥゥゥ~』
とすごい威嚇。
それでも、ゴン太はやりたい放題・・・。
走り回ったり、じゅうたんにスリスリしたり・・・。
ごめんね、ラッキー。
ストレスたまっちゃったね。
でも、早く仲良くなって、遊べるといいな。

ラッキー_c0011766_237382.jpg

話は変わりますが、ダンナの実家から、
ホットプレートをもらってきてしまいました!
ずっと、
 「ホットプレートを買って、
  お好み焼きを作りたい!」
と言っていたダンナは、大喜び。
早速、帰り道で材料を購入し、
夕食はお好み焼きに。
初めて焼いたにしては、
ホットプレートのおかげで、
すごく、上手に焼けて大満足!
でも、味は平凡・・・。
レシピが悪いのかなぁ???
まだまだ、勉強の余地がありそうです。
ダンナは、
 「美味しいお好み焼きが作れるようになったら、
  お好み焼きパーテだーっ!」
とやる気満万です。
我が家のお好み焼き担当は、
アナタに決定ね♪
by ishi_gon | 2005-05-09 23:35 | diary
<< 花嫁さん? しっぽ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧