人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ミニ・ひまわり 「間引き」
ミニ・ひまわり 「間引き」_c0011766_2321848.jpg
今日は、ミニ・ひまわりの芽の間引きをしました。
説明書によると、
1番成長の良いものを残して間引きするとのこと。
また、間引いた苗も、
他に移して育てる事ができるそうです。
なので、少し大きめの鉢を用意し、
残りの苗(3つ)を移しました。
元の鉢に残したのは、発芽がやたら早かったコです。
他のコはちょっと元気がなさそうだけど、
みんな丈夫に育つと良いなぁ~。
ミニ・ひまわり 「間引き」_c0011766_23212357.jpg

さてさて、今日はダンナが朝の散歩で、
写真を撮ってきてくれました。
帰り道、歩かなくなってしまったゴンの写真だそうです。
なんで、歩かなくなっちゃったのかな?
ちなみに、ゴンの朝の散歩当番はダンナです♪
運動不足解消のため、会社がある日でも、
自分から進んで、行ってくれています。
楽チン、楽チン♪
by ishi_gon | 2005-05-01 23:47 | sunflower_ 2005
<< いつも遊びに来て下さる皆さまへ ノースリーブシャツ(リメイク) >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧