人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
キッチン
キッチン_c0011766_13214647.jpg
ゴン太家のキッチンには、ゴンが来た時から、
キッチンへ入れないように柵がしてあります。
理由は、拾い食いが趣味(?)のゴン太が、
落ちていた玉ねぎなどを食べてしまうと危険なので・・・☆

で、ここからが本題なのですが、
写真を見てもわかるとおり、
大きくなったゴン太には、
容易に飛び越せる高さの柵なのに、
一度もキッチンに入ってきたことがありません。
私がキッチンにいても、
柵の前でお座りして眺めているだけ。
もしかしたら、
 "ここから先は入っちゃいけない"
って思っているのかな。
だとしたら、エライぞ、ゴン太!
ゴン太家のキッチン、
何が落ちているかわからないので、
今のまま、 
 "侵入しちゃいけない所"
と理解しておいてね。

*******

ちなみに、この柵はすべて100円ショップの商品でつくりました!
ワンコを飼っている知り合い方のおウチに、
100円ショップのグッズで作った柵があって、
それを参考にさせて頂きました♪
もちろん、その方もご存知です☆
でも、その方のおウチの柵の方が、
もっとカッコイイです~
by ishi_gon | 2005-04-28 13:52 | diary
<< ゴン太は悪い子? オーシャン・ミルキー・ボーン >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧