JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
オーシャン・ミルキー・ボーン
c0011766_1111755.jpg

とあるHPで話題になっていたおもちゃ"オーシャン・ミルキー・ボーン"。
2日前、ペットショップへ行ったらあったので、
ゴン太にも買ってあげました♪
Mサイズが売切れだったので、Lサイズを購入。
家に帰ってあげてみると、
すごーーく気に入ったようで、
尻尾を振りながら、すっとカジカジ・・・。
昨日も飽きずにカジカジカジ・・・。
昨晩は、どんどんおもちゃに傷をつけていくゴン太を見て、
ダンナが、
 「こんなに硬いのに、お前すごいなぁ~
  貸してみろ!」
と言って、おもちゃを取り上げ、
何をするかと思ったら、自分でカジって、
 「かってぇ~っ(硬い)!」
と言いながら、ゴン太におもちゃを返していました(^^;
犬用のおもちゃなので、
人間は、カジっちゃいけませんっ!

今朝、おもちゃを見てみると、
かなりボロボロになってきたので、
取り上げたのですが、
ゴンさん、本日も噛みたいみたいで、
先程、探していました。(^^;
c0011766_1113445.jpg

そんなに気に入ったのなら、
また新しいのを買ってあげよう!
あ、ヤスリか何かで上手に削って、
表面をキレイにしたら、また使えるかな?
[PR]
by ishi_gon | 2005-04-27 11:18 | toy
<< キッチン 2つめ(芽)♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧