JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
来客♪
4月24日の日曜日。
ダンナの従兄ご一家が遊びに来てくれました♪
オトナ2人&コドモ2人の登場に、
ゴンさん、大興奮(^^;
顔をなめたくてジャンプしまくったり、
みんなの間を走り回ったり・・・。
あまにもすごいテンションに、
ワンコ好きのお子さんたちもタジタジ・・・。
ごめんね。
ゴン太、かな~り、うれしかったみたいなの。

どうにかゴン太も落ちついた頃、
大きいお兄ちゃんと、小さいお兄ちゃんが、
ゴン太の絵を書いてくれました☆
c0011766_1840413.jpg

顔の白いラインとか、背中や尻尾の模様とかが、
ちゃんとゴン太の模様と一緒です♪
それに、ちゃんと耳も立ってる・・・☆

そして、大きいお兄ちゃんは、
ゴン太の人形も作ってくれました☆
c0011766_18405552.jpg

1番難しそうな頭から鼻にかけてのラインが、
とっても良く、ゴン太の特徴をとらえています☆
それに、ちゃんと立つんですよ~
すごいでしょ。

みんなで記念撮影もしました♪
c0011766_1841425.jpg

ゴン太の顔、すごくうれしそう。
たくさん遊んでもらえて、
相当、楽しかったみたい。

みんなゴン太と遊んでくれて、どうもありがとう!
次は、ひろーーい公園にでも行って、
また遊んでね♪
[PR]
by ishi_gon | 2005-04-24 23:40 | diary
<< 2つめ(芽)♪ 秘密基地? >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧