JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お花見☆
花曇りの月曜日。
隣街の公園へ、お花見をしに行ってきました。
昨日の雨で、お花が少し散ってしまったようですが、
ぎりぎり間に合ったようです。
c0011766_10431575.jpg
c0011766_10433383.jpg

池でカモが泳いでいるのを見つけると・・・
c0011766_10441286.jpg

c0011766_10435819.jpg

屋台も人もたくさんだったので、
ゴン太は、かなり興奮状態でした・・・
人ごみの中に出ると、ハイテンションになってしまうようです。
毎日の散歩で慣れさせようと、
散歩の途中で駅前を通るようにしているのですが、
効果なしだったみたい・・・。
最寄の駅、田舎だから人少ないもんねっ(^^;
ゴンさん、どうしたら、キミは落ち着いて、
人ごみを歩けるようになるのかなぁ・・・?
[PR]
by ishi_gon | 2005-04-11 23:40 | park etc
<< 日本語のお話 ゴン太の1日 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧