JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ホリエモン@エレベーター
c0011766_10464262.jpg
最近話題のホリエモン。
一時期より公式発言が減ったせいか、
近頃の映像は、エレベーターの中での突撃取材ってことが多いです。
 「まー、大変ね~」
と思ってい見ていると、エレベーターが、
目的の階に着いたらしく、それを知らせる音が・・・

 "ピンポーン♪"

わー、玄関チャイムの音みたい。
そう思ったのは、私だけじゃなかったっ
寝ていたゴン太が、むくっと起きて、
玄関に通じるドアを見つめながら、
尻尾をフリフリ~
ドアと私を交互に見つめて、
 『開けて、開けて~』
と催促・・・。
 「テレビだよ・・・」
と言っても、わかるわけがなく、
一人でワクワクしてる・・・(^^;
あちこちのチャンネルで流れている同様な映像。
私は、"ホリエモン@エレベーター"の映像が流れると、
慌ててチャンネルを変えるのでありましたっ
[PR]
by ishi_gon | 2005-04-01 11:05 | diary
<< どこまで大きくなるんでしょ・・・? ボール遊びの課題 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧