JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
愛・地球博
c0011766_1851359.jpg
ゴン太家は、愛知県に住んでいます。
愛知といえば、万博!
結構、万博会場に近いところに住んでいるのですが、
出掛けるとなると、きっと1日かかっちゃう。
そこで、ペット同伴OKなのかなぁと思って、
万博のHPで調べてみると、
盲導犬など以外はだめですって。
ということは、ゴンさん1日お留守番?
甘やかすつもりはないけれど、
1日も留守にしてたら、鳴かないかなぁ・・・。
ゴン太家、マンションに住んでいるので、
それが心配です。
・・・と、この文章を書いていたら、
今日のニュースで、お弁当の持ちこみ禁止
(現在、アレルギーとか特別な理由がある以外は、
持ちこんではいけないそうです)について、
見直すことにしたとの報道が!
そのうち、ペット同伴OKとか、
ペット預かり所設置なんてニュースが、
流れてくるとうれしいです。

写真は、ベットでお休み中のゴンさん。
寝ぼけているので、おもちゃを首に置かれても、
大人しくしてました☆
[PR]
by ishi_gon | 2005-03-30 19:09 | diary
<< ボール遊びの課題 He can swim.... >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧