JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
優しいお顔?
c0011766_20263057.jpg
今日、夕方の散歩で、
フレンチブルドッグを連れたマダムに会いました。
マダムの連れていたワンコは、
とってもかっこいい雰囲気の♂ワンコ。
ゴン太に向かって、"ウゥゥゥ~"とうなる姿も、
様になっていました。
それに比べて、ゴン太はニコニコと、
 "なんで、おにいちゃん、ウゥゥって言うの?"
ってな感じで尻尾を振っていました。
いつになったら、威嚇されてるって認識するんだろう・・・
人間の私でも、わかるよ~
そしたら、そんなゴンを見て、マダムが、
 「まー、ゴン太クンって言うの~
  優しいお顔ねぇ~」
と一言。
いえいえ、マダム。
このコは、優しいとかじゃなくて、
なんだかおまぬけさんなんです・・・。
威嚇されても、尻尾振って近づいていくし、
昨日は、6ヶ月のシェルティに、
 "遊ぼう!遊ぼう!"
と詰め寄られて後ずさりした結果、
側溝に落ちたんです・・・(涙)
犬として、しかもジャックとして情けないなぁ。

写真は、おもちゃを前にお行儀の良いゴン太くん。
そうそう。
右耳は、完璧に立ってしまったようです。
[PR]
by ishi_gon | 2005-03-26 20:45 | diary
<< He can swim.... 新しいコング >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧