JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
100円のおもちゃ
c0011766_11421824.jpg
ゴン太は、100円のおもちゃだろうが、
高いおもちゃだろうが、区別なく大喜びしてくれます♪
(ワンコだから当たり前ですよね…(^^;)

今日は、先日100円ショップで発見したおもちゃをあげました。
最近は、すぐにおもちゃを壊してしまうので、
おもちゃが原型をとどめているうちに、記念撮影。
カメラを向けると、なんだかすごく得意げな表情です。
久しぶりに新しいおもちゃをあげたので、
うれしかったみたい。

この後、たくさんこのおもちゃで遊んだのですが、
今まで買った100円おもちゃの中で、1番丈夫かも・・・。
ちなみに、次の日100円ショップに行ったら売り切れでした。
[PR]
by ishi_gon | 2005-03-20 12:07 | toy
<< がんばれ中日ドラゴンズ☆ 春の天気♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧