JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
春の天気♪
c0011766_17465254.jpg
今日は、とっても良い天気♪
すごくきれいな青空だったから、
早めに散歩へ行ってきました。
そして、一人で散歩に行く時は持っていかないデジカメも、
今日は特別に持参。
実は、最近、野ウサギ(?)を見かけるポイントがあって、
デジカメで撮りたいなぁと、ここ数日思っていたのです。

で、早速、野ウサギ出現ポイントへ行ってみると、
いたいた!グレーのウサギさんっ
そーーっと近寄っていくと、
寝かせていた耳をピンと立てて、
さっと逃げてっちゃった・・・。
いつもは、1mぐらいまで近寄れるのに~
くやしいので、ちょっと前に携帯で撮った写真をUPします。
画像が悪いけど、
なんとなくウサギってわかるよね・・・?
c0011766_183498.jpg

↓こちらはウサギを見つめるゴンさん。
実は、ゴンさん、私が教えてあげるまで、
ウサギがいるって気がつかなかった・・・
君は本当に猟犬?
c0011766_1831592.jpg

[PR]
by ishi_gon | 2005-03-19 18:16 | diary
<< 100円のおもちゃ 新聞 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧