人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
抜け毛
抜け毛_c0011766_18453227.jpg
今日は、一昨日知り合いの方から、
 「ジャックって抜け毛がすごいって聞いたけど、どお?」
と質問があったので、抜け毛の話です。

結論から言えば、
ゴン太は本当によく毛が抜けます(^^;
ブルブルブル・・・と体を揺らすと、
毛がパラパラパラ・・・と飛び散ります。
あまりにも抜けるので、
毛が飛び散らないように、
家の中でも、なるべくお洋服を着てもらっているほど・・・。
写真のようなノースリーブシャツは、
この季節、部屋着として重宝しそうです。
抜け毛_c0011766_18454267.jpg
上の写真は、今日ブラッシングをして抜けた毛。
最近は、毎日毎日、これぐらい抜けています。
 「今日からまた寒いんだから、
  まだ抜けるの早いんじゃない?」
って言ってもゴン太は首を傾げるだけ。
そして、掃除をしている私の横で、
床に落ちている自分の毛を、
一生懸命食べているのでした・・・。
掃除を手伝っているつもりなのかなぁ???
でも、食べないで~(涙)
by ishi_gon | 2005-03-12 19:08 | diary
<< 困っていること マイロ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧