JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お知らせ。
更新やお返事が遅れていて、ごめんなさい。
しばらく、お休みさせていただきます。

あ、ゴン太は元気にしています。
[PR]
# by ishi_gon | 2007-04-13 14:54 | diary
いつの間にか・・・。
c0011766_13185338.jpg

久しぶりのUPです。

しばらく、blogを更新していないうちに、
公園の桜がこんなに咲いていました。
今週末が見ごろかなぁ・・・☆

パソコンは、どうにか動くようになりました。
でも、相変わらず、
よくわからないエラーメッセージがでるのと、
やたらと重いです・・・(汗)
動くうちに、バックアップとっておこ・・・。
[PR]
# by ishi_gon | 2007-04-04 13:18 | diary
パソコン…
携帯からの投稿です。
新しいセキュリティーソフトをインストールしたら、
パソコンの調子が悪いです(>_<)
イヤ、正確には、その前に、
1番新しいIEをインストールしたときから、
おかしかった気が…

ということで、ブログの更新とお返事が、
滞っていてごめんなさいですm(_ _)m

ゴンさんは、とっても元気にしています。
私は、今からWindowsと格闘します…(-_-#
[PR]
# by ishi_gon | 2007-04-03 10:49 | by mobile phone
今日のオヤツ。
c0011766_16131967.jpg

昨日頂いたオヤツを前に、
ゴン太、すっごく得意気・・・(笑)
この後、おいしそうにパクパク食べていました!
ありがとうございます~☆

++More
[PR]
# by ishi_gon | 2007-03-29 16:29 | food
桜♪
ただ今、ゴン太の散歩コースの桜は、
↓こんな感じ♪
c0011766_1635425.jpg


++More
[PR]
# by ishi_gon | 2007-03-28 16:02 | diary
血液検査。
今日は、動物病院で、血液検査。
いつもの肝臓の検査と、
ちょこっと早いのですが、
フィラリアの検査もして頂きました。



↑は、採血後、
待合室で結果を待つゴン太。
血を抜かれても、爪を切られても、
病院では尻尾ふりふりです・・・(^^;
変なコ。(笑)

さて、話は元に戻りますが、
ゴン太は、昨年の秋ごろから、
肝臓に関する2つの項目がちょこっと高め・・・。
少し心配していたのですが、
今回、久しぶりに計ったら、
なんと、2つのうち、1つが、
すとーーーんと、下がっていました!
上限値の2倍近くあったのに、
今や下限値の方に近いぐらいっ
やったー!
もうひとつは、残念ながら、
ちょこっとUP↑↑・・・。
でも、今すぐ重大な病気を疑うほど、
悪い数値ではないそうです。
なので、特に治療することはなく、
このまま引き続き様子見となりました。
こっちも、下がるといいなぁ・・・。

フィラリアの検査は、もちろんOK!
後ろ足も、両足とも順調でした♪
爪きりと耳掃除をしていただき、
病院は、終了~!

++ More
[PR]
# by ishi_gon | 2007-03-26 11:30 | hospital
わかりません・・・。Ⅱ

選挙カーの演説(?)に聞き入っているゴン太。
この人の主張は、残念ながら、
ゴン太には理解できなかったようです(笑)
[PR]
# by ishi_gon | 2007-03-24 16:19 | movie
桜の開花宣言@なごや
『桜の開花宣言@なごや』があったそうです。
でも、ゴン太の散歩コースの桜は、こんな感じ。
c0011766_16153733.jpg

(撮影2007年3月23日夕方)
咲くのは、もうちょっと先かな?

++More
[PR]
# by ishi_gon | 2007-03-23 16:11 | diary
隣町の公園♪
c0011766_952314.jpg

またまた隣町の公園で、散歩してきました。

++More
[PR]
# by ishi_gon | 2007-03-22 15:36 | park etc
野菜ペースト。
↓こちら↓は、ゴン太のごはんに添える、野菜ペースト。
c0011766_9595869.jpg

冷蔵庫にある野菜で作ります。
ベースは、かぼちゃが多いかな。
ブロッコリーの日もあります♪
あとは、にんじんとか、おくらとか、
その時に余っている野菜を入れます。
その他には、少しだけ、きのこ類や、海藻類、ビール酵母を入れることも☆

野菜ペーストの他には、
大根やにんじんの摩り下ろしたモノを使うことが多いです。

わんこごはんの野菜に関しては、
いろいろな意見があるようですが、
ゴン太の体調を見ながら、
試行錯誤していきたいと思います♪
[PR]
# by ishi_gon | 2007-03-21 10:19 | food


LINK
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧